Entries

スポンサーサイト

8月30日、明日は真月洋子さんの最終日です。

真月洋子さんの展示も第二週目となりました。今週で真月さんの作品とお別れと思うと寂しい気がします。たくさんの人に観ていただきありがとうございました。真月さんもお疲れさまでした。明日の最終日よろしく御願いします。そして、来週からは林直美さんの作品展「ゼロ」がはじまります。これもいいですよ!また、プシュケにぜひお越し下さい。プシュケオープンイベント HAIKAI6 原智彦...

8月22日のオープニングイベント

原さんと真月さんによるパフォーマンスが行われました。HAIKAI6は原さんのダンスと真月さんの映像作品のコラボです。「プシュケ」を出発した謎の集団は若宮大通りに至りました。原さん、真月さん、白シャツ黒ボウシのみなさんお疲れさまでした。...

明日(8月21日)「プシュケ」いよいよオープン!

「プシュケ」第一回目の作家は真月洋子さん。写真家であり映像作家でもある真月さんの今回の作品は、インナープランツというシリーズ。人の身体にプロジェクターを使って映像を写しそれをさらに撮影したもの。今回の展示では、カラー作品とモノクロ作品の両方が並びます。とにかくカッコイイの一言!みなさん、是非観に来てくださいね。...

ブログ始動!

書き込みテストです。ギャラリーオープンも間近に迫っています。頑張ります!...

Appendix

プロフィール

アンノトオル

Author:アンノトオル
名古屋大須にあるフォト&アートギャラリー「プシュケ」のオーナー
プロのカメラマンでもあり広告・雑誌、舞台等の撮影も行う。
作品の撮影も積極的に行い、屋外での写真を使ったインスタレーションも多い。名古屋の演劇女優をモデルに撮った写真集も出版している。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。