Entries

スポンサーサイト

第一回「プシュケ」公募展:路地裏 開催中。

只今「プシュケ」にて路地裏展を開催中です。「プシュケ」初の公募展で8人の作家が【路地裏】をテーマに色々な場所で撮影した作品を展示しています。モノクロあり、カラーありの個性ある作品が約100点並んでいます。みなさん自由な発想でそれぞれの【路地裏】を表現していてとても盛り沢山な内容になっています。ぜひ、路地裏にある「プシュケ」で路地裏写真展をお楽しみください!第一回「プシュケ」公募展路地裏2010年8月13日(金...

第一回「プシュケ」公募展:路地裏 始まりました。

公募展:路地裏が今日からスタートしました。いつも「プシュケ」ホームページをご覧のみなさま。ブログしばらくさぼってしまいました!本当にごめんなさい!と、言うわけで今日から気分一新、また頑張ってアップしていきます。皆さんまたよろしく御願いします。今回は「プシュケ」初の公募展です。8人の方に参加していただきました。写真はモノクロあり、カラーあり、フィルムにデーターにとみんなバラバラですが【路地裏】という...

Appendix

プロフィール

アンノトオル

Author:アンノトオル
名古屋大須にあるフォト&アートギャラリー「プシュケ」のオーナー
プロのカメラマンでもあり広告・雑誌、舞台等の撮影も行う。
作品の撮影も積極的に行い、屋外での写真を使ったインスタレーションも多い。名古屋の演劇女優をモデルに撮った写真集も出版している。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。