Entries

スポンサーサイト

「それぞれの神様展」来年もよろしくお願いします。

皆さん。今年一年ありがとうございました!2010年「プシュケ」では26もの作品展を開催することができました。これも日頃から「プシュケ」を応援してくださる皆様のおかげであると思っております。これからも色々な企画で皆様のお越しをお待ちしております。来年も「プシュケ」をよろしく御願いいたします。「プシュケ」では来年も引き続き「それぞれの神様展4」の展示を開催いたします。尚、2011年は1月8日(土)からの開廊となって...

「それぞれの神様展」始まりました。

昨年に引き続き今年も「それぞれの神様展」が始まりました。今年はモノコトさんだけではなく、リズムワープさんも加わり3店舗で開催です。来年はもっと増えて沢山のお店でスタンプラリー的な事も出来るといいなと思います。今年、「プシュケ」では3名の作家さんが作品展示をしてくれました。写真あり、映像あり、おまけに書まで加わってちょっと楽しい空間が完成しました。年末、年始はぜひ「プシュケ」に足をお運び下さい。皆様の...

ケイタイ写真展終了しました。投票結果発表!

ケイタイ写真展が好評のうちに終了しました。全体的に今年の作品は昨年にくらべてレベルがアップしており優れた作品がたくさんありました。逆に言えば、予想外の面白さ的なものに少し欠ける部分があった様にも思えます。それらのこともあり、票割れの結果になったのではと考えています。それでは集計結果の発表です。作品展数 28作品投票総数 545票上位10作品1位 アサガオ 草野 秀樹  51票2位 外食するなら純喫茶 菅沼 明...

ケイタイ写真展開催中!中間発表。

現在「プシュケ」で開催中の「ケイタイ写真展」は観にきていただいた方に好きな写真を投票していただく投票制をとっています。(ひとり何点でも好きな作品に投票できるシステムです。)■現在までの投票結果の中間発表です。作品展数 28作品(12/14現在)投票総数 186票1位 アサガオ 草野 秀樹  18票2位 外食するなら純喫茶 菅沼 明香  16票3位 井の中のきんとと 新井 亮  14票4位 my grandfather's SUKI 土屋 貴仁  ...

12月10日よりいよいよ「ケイタイ写真展」!

いよいよ今年もケイタイ写真展が開催されます。現在「プシュケ」には20点以上のケイタイ写真が集まってきています。それぞれ個性あふれた作品に仕上がっています。参加希望の方、まだ間に合いますよ!写真家のみなさんに携帯電話に付いているカメラを使って作品を撮ってもらいました。  ケイタイでどこまで撮影できるのか?逆にケイタイだからこそ可能な撮影などケイタイ写真の可能性の追求です。普段は作品の撮影には使わないケ...

Appendix

プロフィール

アンノトオル

Author:アンノトオル
名古屋大須にあるフォト&アートギャラリー「プシュケ」のオーナー
プロのカメラマンでもあり広告・雑誌、舞台等の撮影も行う。
作品の撮影も積極的に行い、屋外での写真を使ったインスタレーションも多い。名古屋の演劇女優をモデルに撮った写真集も出版している。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。