Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gallerypsyche.blog76.fc2.com/tb.php/24-3e787d23

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

次はケイタイ写真展!

「プシュケ」の次の企画展はケイタイ写真展です。
普段ちゃんとしたカメラで作品を撮っている写真家の方々に、あえてケイタイで写真を撮ってもらいました。写真家が撮るとどんなふうになるのか、どんな作品が上がってくるのかとても楽しみです。その上今回は賞金争奪戦です!観に来ていただいた方に投票していただき優勝者を決定いたします。
現在20名あまりの方が参加予定ですが、まだまだ参加者を募集中で当日参加もOKです!
参加されたい方はホームページのコンタクトからお問いあわせ下さい。
ケイタイ写真展の詳しい内容は下記のようになっております。参加をお待ちしております。


写真家が撮ったケイタイ写真展
   写真家・カメラマンの方々に携帯電話に付いているカメラを使って作品を
   作ってもらいます。  
   ケイタイでどこまで撮影できるのか?逆にケイタイだからできる撮影など
   ケイタイ写真の可能性を追求してもらいます。

日時 :2009年11/27(金)~29(日)12/4(金)~6(日)
    金・土13:00~21:00 日13:00~19:00
テーマ:自由(ケイタイ写真の可能性を追求したもので御願いします)
規定 :必ずケイタイ電話のカメラで撮影すること。
    撮影後A4サイズにプリントして提出。
    トリミングはなし。(A4の比率にはまらない場合は余白をつけて下さい)
    撮影後のソフトによる画像処理は不可。
搬入出:搬入ー『プシュケ』に郵送、もしくは持参。
    搬出ー作品展終了後『プシュケ』より作家へ郵送。
展示 :『プシュケ』にてプロフィール等の作家紹介(規定フォーマット)と
    共に展示します。展示方法、場所等は『プシュケ』におまかせ願います。
参加費:一口\3,000(何口でも可)
賞金 :優勝者は参加費総取り!(一部必要経費等で引かせてもらいます。)
商品 :「プシュケ」にて作品展を一回無料で出来る権利
審査 :写真展に来て頂いたお客さまに投票していただきます。
    写真展最終日に審査結果を発表いたします。
    
091005_1620~0001
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gallerypsyche.blog76.fc2.com/tb.php/24-3e787d23

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

アンノトオル

Author:アンノトオル
名古屋大須にあるフォト&アートギャラリー「プシュケ」のオーナー
プロのカメラマンでもあり広告・雑誌、舞台等の撮影も行う。
作品の撮影も積極的に行い、屋外での写真を使ったインスタレーションも多い。名古屋の演劇女優をモデルに撮った写真集も出版している。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。